「T-ARA N4」
「T-ARA N4」
先ごろ米国進出を宣言した韓国ガールズグループ「T-ARA N4」が24日(現地時間)、米国ヒップホップスターのウィズ・カリファのコンサートで合同ステージを披露することがわかった。

T-ARA N4 の最新ニュースまとめ

 所属事務所コアコンテンツメディアは22日「『T-ARA N4』が米国ラスベガスで開かれるウィズ・カリファのコンサートにゲストとして招待された」とし「ウィズ・カリファと『田園日記』の合同ステージを披露する予定だ」と伝えた。

 「T-ARA N4」は当初、別の合同ステージが計画されていたクリス・ブラウンのコンサート参加のために25日に出国する予定だったが、日程を急遽変更することになった。

 ウィズ・カリファは2006年1stアルバム「Show and Prove」でデビューしたヒップホップ歌手で、昨年ビルボード・ミュージック・アワードで最優秀新人賞を受賞した実力派だ。彼は「T-ARA N4」が来月米国で発表する「田園日記」の5つのバージョンのうちの1つを引き受け、フィーチャリングする。

 「T-ARA N4」は23日、仁川空港から米国・ロサンゼルスに出国する。来る26日のクリス・ブラウンのコンサートでは、彼の専属振付けチームと共に新たに編曲した「田園日記」を披露する予定だ。

 0