チェ・ミンス
チェ・ミンス
韓国俳優チェ・ミンスがバンドボーカルとしてステージに立ったことがわかった。

チェ・ミンス の最新ニュースまとめ

 チェ・ミンスは20日午後、ソウル麻浦区(マポグ)弘大(ホンデ)ローリングホールでトークコンサート「ミンス、遊ぼう」のショーケースを開催した。

 バンド「36.5」のボーカルとして出演したチェ・ミンスは彼特有の訴える力の強い声で自作曲「スモーキーマウンテン」や「さびたバイクのサドル」などを披露した。

 チェ・ミンスはこの席で「遊ぶ場に形式はない」とし「遊ぶことでお互いの位置は意味がない。その日気持ちが合えば楽しく遊ぶべるものだ」と公演の趣旨を説明した。

 彼は「形式は信頼を与えるためのものであるだけ」とし「友情、愛、情熱のようなものを照れくさくて口に出さなくても、心に頼ることができる純粋な出会いがある」と所信を明らかにした。

 この日のショーケースには「チンダルレバンド」や歌手キム・ジョンミンなどが一緒に出演し、お笑い芸人イ・ビョンジンが司会を務めた。

 チェ・ミンスとギタリストのソ・サンウンが主軸であるバンド「36.5」はトークコンサート「ミンス、遊ぼう」というタイトルのもと、来月29~30日のソウル延世大学百周年記念館公演を皮切りに、全国ツアーに突入する。

 先立ってチェ・ミンスは去る9日、知人らと共に企画会社ユルエンターテインメントを設立。ユルエンターテインメントはコンサート、映画、放送、展示会など様々な分野で活動範囲を広げていく計画である。

 0