空港にて(オフィシャル写真)
空港にて(オフィシャル写真)
武道館のチケットも即完売する人気ロックバンド「FTISLAND」のメインボーカル、イ・ホンギが待望の初主演作「フェニックス~約束の歌~」(配給:東宝東和、配給協力:東宝映像事業部)のプロモーションのため、“映画俳優 イ・ホンギ”として初来日を果たした。

イ・ホンギ(FTISLAND) の最新ニュースまとめ

 いつもは、バンドのメンバーたちと一緒に韓国と日本を行き来していたイ・ホンギだが、今回は一俳優として映画のプロモーションのため一人で来日。Tシャツとジーンズのカジュアルな姿でホンギが登場すると出迎えたファンたちから熱い声援が。「一人で来たのに空港で迎えがあるなんて思っていなかった!」とホンギ自身、ちょっとびっくりした様子。また、マスコミから「映画俳優としての来日はいかがですか」との問いに「すごい楽しみです!」と意欲的にコメントを残し、「これから朝ご飯を食べに一蘭(行きつけのラーメン店)に行きます!」と茶目っ気たっぷりに空港をあとにした。

 韓国では5月30日に公開予定の本作品は、イ・ホンギの演技力と、ホスピスで出会った人たちとの交流の中で成長していく主人公チュンイを描いた人間ドラマとして本国マスコミからも高い評価を得ており、ホンギ自身も、日本公開版には自らエンディング曲を手掛けるほど思い入れのつまった作品。そして、誰もが経験する“死”を前にして、残していく者と残されていく者それぞれの交錯する思いを爽やかに描き、限りある命の中で精一杯生きることの喜びと大切さを教えてくれる爽やかな感動作となっている。

 イ・ホンギは6月7日の日本公開に向け、雑誌、新聞、TV、WEBなどのメディア取材と、精力的にプロモーション活動を行う予定である。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0