イム・ジェボム
イム・ジェボム
韓国男性歌手イム・ジェボムが来る7月、全国ツアー「歩いてみたら…」を開催する。公演企画会社A&Gエンターテインメントが13日、明らかにした。

イム・ジェボム の最新ニュースまとめ

 イム・ジェボムは来たる7月5日~6日、延世大学大講堂を皮切りに秋まで大田(テジョン)、大邱(テグ)、釜山(プサン)、昌原(チャンウォン)など10都市を周り公演を繰り広げる。

 今回のツアーについてイム・ジェボムは「つらい時もいつもそばにいてくれる”同伴者”のようなコンサートを作ってみたかった」とし「単純に歌手と歌を好きでいてくれるファンとの出会いではなく、ソウルメイトの出会いをコンサートとして作り上げたい」と心境を明かした。

 ソウル公演の場合、規模が大きい体育館ではなく、1600席規模の延世大学大講堂を選択したのも、観客とさらに近くで疎通するためだ。

 彼は、10月に今回の全国ツアーを終えた後、少しの間国内公演からは遠ざかり、海外ツアーとニューアルバムの制作に力を注ぐ計画だという。

 公演企画会社は「少しの休息期をもつ予定であるため、イム・ジェボムが今回のツアーに懸ける思いは強い」とし「本人が直接、企画段階から公演映像のシナリオや選曲作業、ステージ演出まで参加している」と説明した。

 イム・ジェボムは今回のステージで「愛より深い傷」や「告白」、「あなたのために」などのヒット曲、そしてリメイク曲などを披露する予定。さらに、事前イベントを通してファンが選んだポップナンバーも歌う計画だ。

 0