「LUNAFLY」
「LUNAFLY」
昨年、彗星のごとく現れ、デビュー前から既に数多くの海外ファンを獲得した「LUNAFLY」が昨年12月に行ったライブに引き続き、2度目の単独イベントが決定したことが分かった。

LUNAFLY の最新ニュースまとめ

 7月6日(土)恵比寿ガーデンプレイス The Garden Room にて、1stアルバム「Fly To Love」を引っ提げて、ファンミーティング及びライブ「2013 LUNAFLY LIVE IN JAPAN - FLY TO LOVE」を行う予定だ。今回は、2回公演行う予定で公演ごとに内容を変えたファンにはたまらないイベントとなる。

 1st SHOWでは、トークやゲームなど彼らを身近に感じるファンミーティングとなっている。そして1st SHOWに参加いただいた方には、参加者全員と握手会も行われる予定だ。一方、2nd SHOWではじっくりと彼らの世界に浸ることができるライブとなっている。また、両公演に参加いただいた方には、「リハーサル見学&写真撮影会」という特別な時間も用意しているという。

 メンバーは「久しぶりの日本でのライブなのでとても楽しみです。今回は、ライブだけでなく、ファンミーティングを行うので、前回よりもっと身近に僕たちを感じてくれたら嬉しいです。そして今まで以上に進化した僕たちを見て欲しいです」と語ってくれた。

 音楽性とすぐれたビジュアルを兼ね備えた彼らの魅力がたっぷりと味わえる時間を過ごしてほしい。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0