ハン・ヘジン&キ・ソンヨン
ハン・ヘジン&キ・ソンヨン
韓国女優ハン・ヘジン(31)が、サッカー韓国代表キ・ソンヨン(24)と7月に結婚することを発表した。

ハン・ヘジン(女優) の最新ニュースまとめ

 ハン・ヘジンの所属事務所ナムアクターズは10日「ハン・ヘジンとキ・ソンヨンがお互いの日程を考慮し、ことし夏に結婚することを決めた」と明かした。

 続けて「交際を認めてから3か月後に結婚を発表することとなり、慎重になっていることは事実だが、お互いに対する確固たる信頼により、順調に進めてきた」とし「まだ式場や祝歌、新婚旅行などの詳細は決定していない」と説明している。

 結婚後、ハン・ヘジンは映画撮影に集中し、キ・ソンヨンはイングランドへ戻り、再びチームに合流する。ハン・ヘジンは結婚後も女優としての活動を続けていく計画であるため、SBS「ヒーリングキャンプ」のMC活動や新婚旅行などは日程を考慮し、慎重に決定していくという。

 現在、ハン・ヘジンは映画「男が愛するとき(仮)」の撮影を控えている。一方のキ・ソンヨンはイングランドでシーズンスケジュールを進行中だ。

 事務所関係者は「結婚に関しては、つい最近決定したばかり」とし「2人の愛と深い信頼で結婚を決めたため、温かな気持ちでお祝いしてほしい」と語った。

 0