女優ク・ヘソン&ユ・インナが「希望TV SBS」で才能寄付
女優ク・ヘソン&ユ・インナが「希望TV SBS」で才能寄付
韓国女優ク・ヘソンユ・インナが、SBSの社会貢献番組「希望TV SBS」を通して才能寄付を行った。所属事務所YGエンターテインメントが8日、明らかにした。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

 ク・ヘソンは去る4日、「希望TV SBS」の地域児童センター支援事業のひとつとして進行された廃校を地域児童センターに改造する作業に参加。全南(チョンナム)ヨングァンのある小学校を訪問し、直接壁画を描いた。

 さらに「希望TV SBS」で紹介された関連映像のナレーションも引き受けた。

 ク・ヘソンは所属事務所を通して「小さな才能で分かち合いに参加し、むしろ光栄に思う」とし「私の手が加わった場所で、子どもたちの夢が育ち、希望が咲き誇ればうれしい」と心境を伝えた。

 また、ユ・インナも「希望TV SBS」のナレーションを務め、声を寄付した。

 彼女は所属事務所を通して「ボランティアに直接参加することはできなかったが、心で分かち合いを共にしたかった」と語った。

 なお、2人が参加した「希望TV SBS」は来る10日と11日の2日間にわたって生放送される予定だ。

 0