キム・ヘスク
キム・ヘスク
韓国女優キム・ヘスクが、SBS新ドラマ「あなたの声が聞こえる」に母親役でキャスティングされたことがわかった。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

 SBSは7日「キム・ヘスクが、『あなたの声が聞こえる』で2011年『千日の約束』以降およそ2年ぶりにミニシリーズ出演を確定させた」とし「劇中、チョン・ヘソン弁護士役のイ・ボヨンと母娘役でタッグを組む」と伝えた。

 「あなたの声が聞こえる」は、温かな人間愛を描く法廷ロマンスファンタジーだ。「清潭洞アリス」のチョ・スウォンプロデューサーと「ドリームハイ」のパク・へリョン作家が意気投合し、イ・ボヨンやイ・ジョンソク、ユン・サンヒョンらが主演を務める。

 これまで多数のドラマに母親役として出演してきたキム・ヘスクは、同作品で娘チャン・ヘソンのためならば、形振り構わずな現代の母親像を演じる予定だ。

 出演を確定したキム・ヘスクは「チョ・スウォンプロデューサーと一度ドラマを撮影してみたい、と思っていた。『清潭洞アリス』をとても楽しく拝見していたので、これからの撮影が楽しみ」とし「何より、台本がとてもおもしろく、この出演を逃したら後悔すると思った」と語った。

 なお、「あなたの声が聞こえる」は「私の恋愛のすべて」の後続番組として6月より放送をスタートさせる。

 0