PSY
PSY
ワールドスターPSY(サイ)が、イングランドのプロサッカーチーム・クイーンズ・パーク・レンジャーズ所属パク・チソンのチャリティーサッカーマッチに出席のオファーを受け、これを協議中であることがわかった。所属事務所YGエンターテインメントが26日、明らかにした。

PSY の最新ニュースまとめ

 PSYは来る6月、中国・上海で開かれる予定のパク・チソンのチャリティーサッカーマッチ「第3回アジアンドリームカップ」の参加予定を受けたという。
 
 事務所関係者は「『アジアンドリームカップ』の参席オファーを受けた」とし、「PSYが昨日(25日)、米ミューヨークに向けて出国し、新曲『ジェントルマン』のプロモーションをスタートさせたため、スケジュールを協議する必要がある。日程の変動が多いため、いまのところ契約書にサインをしていない」と説明した。

 「アジアンドリームカップ」は、JSファンデーション(パク・チソン財団)が主催するアジア諸国のサッカー有望株を支援するために行われるチャリティー競技だ。ベトナムで開かれた第1回イベントにはグループ「JYJ」、またタイで開かれた第2回にはSBSの人気バラエティ番組「ランニングマン」出演陣が参加した。

 PSYとパク・チソンは、昨年イングランドで出会い、食事を共にするなど親しい関係を続けてきた。また、パク・チソンは昨年夏PSYの公演に応援メッセージを寄せ「江南スタイル」のミュージックビデオに出演する予定だったことが後に公開され、話題となっていた。

 PSYの事務所関係者「海外日程の一環ではあるが、PSYとパク・チソン選手が親しい間柄であることを考慮し、前向きに検討していきたい」と伝えた。

 去る25日、ニューヨークに向けて出発したPSYは、26日(現地時間)ニューヨーク大学スターンスクールで開かれる「トライベッカ・フィルムフェスティバル」主催トライベッカ革新賞授賞式に参加する。

 さらに、来月3日はニューヨークロックフェラーセンターで開かれるNBC「TODAY show」に出演する予定だ。

 0