(C)KJ-net
(C)KJ-net
爽やかなビジュアルと抜群の音楽性で絶大な人気を誇る韓国のロックバンド「FTISLAND」のボーカル、イ・ホンギの初主演映画「フェニックス~約束の歌~」(日本公開6月7日TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか/配給:東宝東和/(C)KJ-net)の日本版ポスターが決定した。

イ・ホンギ(FTISLAND) の最新ニュースまとめ

 「FTISLAND」は武道館のライブチケットも即売する人気と実力を兼ね備え、アイドル志向の強いK-POPとは一線を画し歌と演奏に重きをおいた5人組ロックバンド。メインボーカルのイ・ホンギは幼少期から子役として活躍し、チャン・グンソク主演の韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」(09)にイケメンバンドの一員、ジェルミ役で出演。同ドラマは2010年にオンエアされた日本でも大ヒットとなり、人気が急上昇した。また、市川由衣とW主演を果たした日本のテレビドラマ「マッスルガール!」(11/毎日放送/TBS)でも、イ・ホンギが一生懸命に覚えた日本語で演じる姿が話題を呼んだ。

 そんなイ・ホンギの初主演映画となる「フェニックス~約束の歌~」は、誰もが経験する“死”を前にして、残していく者と残されていく者それぞれの交錯する思いを爽やかに描き、限りある命の中で精いっぱい生きることの喜びと大切さを教えてくれる感動作だ。

 日本では6月7日(金)から公開される同作品の日本版ポスターが決定。木漏れ日の中、眩しそうに微笑むイ・ホンギの優しい笑顔は、ファンならずともハートを盗まれそうだ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0