ZE:A 4U
ZE:A 4U
去る20日(土)新宿FACEにて、「ZE:A」の限定ユニット「ZE:A 4U」ジュンヨングァンヒテホンヒチョルのファンミーティングが行われた。「僕たちもたくさんのファンのみなさんとのふれあいイベントを行いたい」 という本人達たっての希望により緊急実現したファンミーティング、前日(19(金))のK-STAGE-O!でのイベントも合わせて計1800人のファンが詰めかけた。今回限りの面白企画や、間近で触れ合えるドキドキのイベントとなった。

ZE:A の最新ニュースまとめ

 まずは、「ZE:A」の名曲「Wait Yo!」(JP ver)で、登場したメンバー4人。メンバーそれぞれが日本語であいさつを言ったあと、MCのイ・テガンの進行でイベントは始まった。

ファンのみんなのためにとメンバーそれぞれが、毎回違う個人技を披露。歌あり演技あり、ダンス有りと楽しいイベントで会場は大盛り上がり。特にヒチョルによる演技披露は、「ファンとの対話はBody to Body」だと、ファン一人をヒロインとして舞台に上げ、映画の名シーンを再現するなど、会場を大いに沸かせた。

 4月19日は、ファンから事前にTwitterや、公式ブログに寄せられた質問に答える形式だったが、20日は「ZE:A 4U」の○×ゲームが行われた。「メンバーの中で一番高い声が出せるのはグァンヒだ!」という質問には、メンバーが順次声を出していき、結局一番高い声が出せたのはジュンヨンであったり、「ヒチョルは口でマシュマロキャッチを一発で成功させられる」では、全員が挑戦することになったが、結局全員失敗するなど、予測もつかないクイズで素のメンバーの様子が垣間見られた。○×で最後まで残ったファンは賞品として、舞台にあがりメンバーと一緒にチェキ撮影を行った。

 大盛り上がりの中、メンバーは最後の曲の前に、女性グループのセクシーダンスを急遽披露するなど、セクシーな舞台に黄色い歓声が上がった。最後に、「ラヴ☆レター」を披露し、その後ハイタッチ回ならぬ、「恋人つなぎ回」で、ファン一人一人を見送りファン思いの「ZE:A」らしいイベントとなった。

 今回のこのイベントでは、「ZE:A」とも「ZE:A FIVE」とも違った魅力やメンバーの素顔を垣間見ることができ、ファンからは今回限りではもったいない、これからももっとこのファンミを開催してほしいと早くもファンから要望が寄せられてきている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0