2PM
2PM
アジアNo.1野獣アイドル「2PM」の新曲「GIVE ME LOVE」が5月29日に発売となることが決定した。

2PM の最新ニュースまとめ

 この曲は今大きな注目を集めるTBS系金曜ドラマ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」(4月19日夜10時スタート)の主題歌。「2PM」としては日本での初のドラマ主題歌となる。

 「2PM」でなくては表現できない “力強さ”や“男らしさの中に漂うセクシーさ”を、“愛”、“運命”、“宿命”というドラマの内容とも共通するキーワードを用いて重層的に表現、ダンサブルかつスリルと疾走感溢れるサウンドに仕上がった。

 そして今回のミュージックビデオも見逃せない。時には隠密に、時には積極的に近づき、女性の心を奪い去るという“スパイ”に扮するダンスコンセプトで、斬新で見ごたえある映像作品が完成。4月20日と21日に開催される「2PM」初の東京ドーム2DAYS公演にてこのミュージックビデオがフルヴァージョンで初披露される予定だ。

 さらに、カップリング曲も聴き逃せない。コンポーザーとしても魅力ある楽曲を次々と放つメンバーのJun. Kが作曲した「Falling in love」は、爽やかな初夏に届けられる「2PM」初のサマーアンセム。“ひと夏の恋”というよりも、夏から始まる“新しい恋”を予感させるこのナンバー。軽快なリズムで夏の海、そして、夏の躍動感を巧く引き出している。

 「2PM」は2011年5月の日本デビューから数々の金字塔を打ち立て続けて来たが、2013年、遂に2nd アルバム「LEGEND OF 2PM」で念願のオリコンウィークリーランキング1位を達成。そして4月20日、21日には東京ドーム2DAYS公演を実施。日本デビュー当初から掲げてきたこの二つの目標を成し遂げた「2PM」。さらに、2年ぶりとなる韓国でのリリースと、このドラマ主題歌の発売で、この春~夏は「2PM」から目が離せなくなりそうだ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0