韓国女優ペ・ドゥナが「クラウドアトラス」に続き、再びウォシャウスキー姉弟とタッグを組むことがわかった。

ペ・ドゥナ の最新ニュースまとめ

 ペ・ドゥナは先ごろスタースタイルマガジン「HIGH CUT」の画報インタビューで「ラナとアンディーウォシャウスキーの新作映画『Jupiter Ascending』に出演することになった」明らかにしたとHIGH CUTが16日、伝えた。

 ペ・ドゥナは「『クラウドアトラス』を撮影し、ラナとアンディーウォシャウスキー監督と家族のような仲になった」とし「新しい映画は前作である『クラウドアトラス』に比べると、はるかに簡単で文字通り、面白く楽しめるSF映画」と紹介した。

 ウォシャウスキー姉弟が脚本と演出を引き受けた「Jupiter Ascending」にはペ・ドゥナ以外に、ハリウッド女優ミラ・ク二ス、「G.I.ジョー」のチャニング・テイタムなどが出演。映画は来年夏の公開を予定している。

 一方、ペ・ドゥナは「クラウドアトラス」で共演した俳優ジム・スタージェスとの熱愛説について「正直、公式立場を発表するほどのことではないようだ」とし「少し負担に感じている。どうか、行き過ぎた関心を持たないでほしい」と述べた。

 0