歌手兼女優のパク・チユン(右)とタレントのパク・チユン
歌手兼女優のパク・チユン(右)とタレントのパク・チユン
韓国歌手兼女優のパク・チユンとKBSアナウンサー出身のタレントパク・チユンがユン・ジョンシンの企画会社であるミスティック89と専属契約を結んだことがわかった。

パク・チユン の最新ニュースまとめ

 ミスティック89は10日「名前が同じ2人のパク・チユンを迎え入れた」とし「彼女たちの演技、音楽、放送活動を積極的に支援する」と明らかにした。

 歌手パク・チユンはこれまでチャンネルAドラマ「グッバイマヌル」とKBS2TVシットコム「ファミリー」などに出演しており、女優としても活動。同事務所でも演技だけでなく、ユン・ジョンシンと共に音楽活動を並行する計画だ。

 また現在JTBC「ソルジョン」に出演しているタレントのパク・チユンは、地上波放送とケーブルチャンネルを行き来しながら活動する予定だ。

 「ユン・ジョンシン社団」として呼ばれるミスティック89にはハリム、チョ・ジョンチ、「Two months」などが所属。今後、総合エンターテインメント会社に成長するために様々な分野に領域を広げる方針だ。

 ミスティック89は「歌手、演技者、MCなどの分野を問わず、実力派のエンターテイナーを迎え入れている」とし「チャン・ハンジュン監督やキム・ウンヒドラマ作家も顧問としている」と説明した。

 0