「2PM」テギョン
「2PM」テギョン
韓国アイドルグループ「2PM」テギョン、俳優イ・ヒジュン、コ・ジュンヒらがロマンチック映画「結婚前夜」(仮題)に揃って出演することがわかった。

テギョン(2PM) の最新ニュースまとめ

 同映画の投資・配給会社は「結婚前夜」に彼らと共にキム・ガンウ、キム・ヒョジン、チュ・ジフンイ・ヨニ、マ・ドンソク、クジャルが出演すると8日、明らかにした。

 「キッチン」のホン・ジヨン監督が演出する「結婚前夜」は結婚式を1週間後に控えた4組のカップルの物語だ。

 キム・ガンウは元野球選手だったテギュ、キム・ヒョジンはキム・ガンウの恋人である泌尿器科医のジュヨン役を演じる。

 イ・ヨニは結婚直前に現れた新しい恋の前に葛藤するネイルアーティストのソミを演じ、チュ・ジフンがソミの心を揺さぶるwebtoon(ウェブトゥーン)作家ギョンスを務める。

 ソミの婚約者である有能なシェフのウォンチョル役には「2PM」のテギョンがキャスティングされた。

 また、婚期を逃した純粋な花屋の独身男性ゴンホはマ・ドンソクが、KBS「美女たちのおしゃべり」で知られたウズベキスタン出身のクジャルがウズベキスタンから来た美女に扮し、ゴンホと国際カップルを演じる。

 このほかイ・ヒジュンは泌尿器科病院の課長テボク役、コ・ジュンヒはテボクの恋人でウエディングプランナーのイラ役にキャスティングされた。

 なお、同作品は「キム・ジョンウク探し」や「私の恋愛のすべて」などの秀フィルムが制作し、ことし下半期の公開を予定している。

 0