チェ・ヒソンのアルバム発売記念公演
チェ・ヒソンのアルバム発売記念公演
韓国バンド「チョ・ヨンピルと偉大な誕生」のギタリストであるチェ・ヒソンが来る26日、初ソロアルバム「Another Dreaming」を発表することがわかった。

チェ・ヒソ の最新ニュースまとめ

 ことしで20年目の「チョ・ヨンピルと偉大な誕生」で活動中であるチェ・ヒソンは国内最高のギタリスト兼サウンドデザイナーとして数えられる。

 「Another Dreaming」には全12曲が収録された。

 アルバム流通会社ミラーボールミュージックは「国内で演奏曲のアルバムを出すのは容易ではないが、チェ・ヒソンは最初のトラックから最後のトラックまで、ただギターサウンドで満たした」と紹介した。

 アルバムには各トラックに合うイメージで撮影した写真集、チェ・ヒソンがギタリストのイ・ジュンサン、キム・マスターと即興演奏する映像が収められたDVDも収録された。

 チェ・ヒソンはアルバム発売を記念して来月13日、龍山(ヨンサン)アートホールで単独公演を行う。

 ミラーボールミュージックは「チェ・ヒソンは弘大(ホンデ)のインディーシーンの後輩らとチームを組んで公演の練習に邁進している」とし「巨匠と新鋭が一緒に作り出す幻想的なサウンドを鑑賞することができるだろう」と伝えた。

 0