俳優キム・ボム
俳優キム・ボム
来る4月29日(祝・月)日経ホール(東京)にて、俳優、歌手など多彩な才能を発揮する韓国の若手俳優注目度No.1として大活躍中のキム・ボムがファンミーティング「KIM BEOM Fan Meeting 2013 in TOKYO」を開催する。

キム・ボム の最新ニュースまとめ

 昨年は、日本で1stアルバム「Home Town」の発売や初の単独ライブを開催するなど、“歌手キム・ボム”として新たな姿を披露したキム・ボム、韓国ではことし2月から放送中の最新ドラマ「その冬、風が吹く」の出演や映画「サイコメトリー」の公開が続くなど俳優としての活躍が高く評価され、若手俳優の中でも特に注目度も高く、めざましい成長を遂げている。

 日本では、初の単独ライブ「KIM BEOM JAPAN LIVE 2012」のライブDVDが3月20日(水)に発売。6月にはKNTVにて「その冬、風が吹く」の日本放送スタートも決定し、音楽と俳優の両面で確実にファンを獲得している。

 ファンミーティングは昨年に引き続き、約1年振りの開催。昨年はチケットが即完した程の大反響だったため、心待ちにしていたファンにはうれしいニュースだ。また、ファンとのふれあいを大切にしているキム・ボム、今回もトークイベントに加えてハイタッチ会も開催される。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0