女優キム・テヒ
女優キム・テヒ
韓国女優キム・テヒ(32)が歌手Rain(ピ/30)との交際に関して初めて口を開いた。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

 キム・テヒは11日午後、SBS制作センターにて行われた韓国ドラマ「張玉貞(チャン・オクチョン)」の制作発表会で、Rain(ピ)との交際について「始まったばかりで、2か月前に報道資料でお話した通り、互いに知る段階であり、大きな変化はない」と話した。

 キム・テヒは今回のドラマでチャン・ヒビン(チャン・オクチョン/張玉貞)役を演じ、粛宗(スクチョン)と運命的な愛を育んでいく。

 Rain(ピ)との交際が今回の演技に役に立つかという質問にキム・テヒは、「私の目にはドラマしか見えない」とし、「(Rainとは始まったばかりなので)そのプライベートの経験よりも、これまで生きてきたものや様々な経験の方がドラマに役立つだろう」と明かした。

 キム・テヒは、ドラマ放映を前に交際報道が公開され困惑していると語る。彼女は「今回のドラマ放送と撮影を前に、このようなことになり、ドラマ関係者に大変申し訳なかった。もしかしたら、ドラマ全体に迷惑がかかるのではと悩み、心配した」と吐露した。

 しかし、そんな心配する自身をRain(ピ)が応援してくれたことも公開した。キム・テヒは「とても心配していたが、Rain(ピ)が『ドラマはうまくいく』『一生懸命にすれば良い結果が出る』と希望的な言葉をくれた」と述べた。

 キム・テヒとRain(ピ)の熱愛説は、新年1月1日に浮上し、この日キム・テヒは所属事務所を通し、「(キム・テヒとRainの)交際は事実だが、現在は好意を抱き双方を少しずつ知る段階」と明かしていた。

 しかし、2人の交際が公開された直後、現在軍服務中のRain(ピ)が頻繁にデートしていたことに対する論議が膨らみ、Rain(ピ)は結局、軍人服務規律違反で謹慎処分を受けた。

 0