パク・シフ
パク・シフ
芸能人志望の女性を性暴行したとして訴えられている韓国俳優パク・シフが1日、被疑者という立場でソウル西部警察署に姿を現した。

パク・シフ の最新ニュースまとめ

 パク・シフは同日午前10時頃、弁護人と共に黒のカーニバル乗用車に乗って警察署に到着。紺色のスーツに身を包んだパク・シフは、報道陣の呼びかけに「心配をかけて申し訳ない。事件当日の真実は警察調査で明白にする」と話し、建物の中に入って行った。

 また、同じく訴えられた同僚芸能人のキム某氏もパク・シフと共に調査を受けるため、警察署に出向いた。

 パク・シフは先月15日午前2時頃、芸能人キム氏の紹介で出会った芸能人志望の女性A氏に性暴行した容疑(強姦)をもたれており、当時同席していたキム氏はA氏に対して強制わいせつした容疑がかけられている。

 A氏は酒に酔った状態でパク・シフから性暴行を受けたとし警察に告訴、同席していたキム氏についても告訴した。

 これに対しパク・シフ側は「酒の席を共にしていた中で、お互いに好感をもち関係をもった」とし、強制ではなかったと主張している。

 警察は数回にわたり、パク・シフとキム氏側に対して警察署に出向いて調査を受けるように要求してきたが、被疑者所在地の管轄捜査機関である江南(カンナム)警察署に事件を移送してほしいとして、出席を延期してきた。

 0