ウン・ジウォン、結婚から2年で協議離婚

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
ウン・ジウォン、結婚から2年で協議離婚
ウン・ジウォン、結婚から2年で協議離婚
ウン・ジウォン
 90年代、人気を博したアイドルグループ「Sechs Kies」の元メンバーで現在はソロ歌手、タレントとして活躍中のウン・ジウォンが、妻イ某氏と協議離婚したことがわかった。

 28日、放送関係者によるとウン・ジウォンは結婚からおよそ2年が経過した昨年、イ氏と離婚。現在は各自別々の道を歩んでいるという。

 同関係者は「ウン・ジウォンは数か月前、性格の不一致により離婚した」とし、「2人は長い間話し合った末、離婚という結論をくだした。別れた後もお互いの人生を応援している」と伝えた。

 2010年4月、2人が初めて出会ったハワイで挙式を行ったが、性格の違いを埋めることができずに破局を迎えた。

 結婚当時、ウン・ジウォンは高校時代にハワイで出会った初恋の女性イ氏と再会し、ゴールインした事実を明かして話題となった。また、ウン・ジウォンはパク・クンヘ新大統領の親せき、さらにイ氏は人気サッカー選手イ・ドングクの義理の妹であることがわかり、関心を集めていた。

 なお、離婚と関連してウン・ジウォンの所属事務所GYMエンターテインメント側は「私生活に関しては、本人に任せている」とコメントした。
2013年2月28日15時56分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

“扇風機おばさん”ハン・ヘギョンさん、15日死去…享年57歳 「f(x)」ルナ、”詐称詐欺”被害を訴える「絶対にだまされないで」 ”イドンと熱愛中”ヒョナ、金髪にイメージチェンジ完了! 「BIGBANG」V.I、自身初の日本ソロツアーがソールドアウト大盛況の大阪公演にて閉幕!
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.