ウン・ジウォン
ウン・ジウォン
90年代、人気を博したアイドルグループ「Sechs Kies」の元メンバーで現在はソロ歌手、タレントとして活躍中のウン・ジウォンが、妻イ某氏と協議離婚したことがわかった。

ウン・ジウォン(Sechs Kies) の最新ニュースまとめ

 28日、放送関係者によるとウン・ジウォンは結婚からおよそ2年が経過した昨年、イ氏と離婚。現在は各自別々の道を歩んでいるという。

 同関係者は「ウン・ジウォンは数か月前、性格の不一致により離婚した」とし、「2人は長い間話し合った末、離婚という結論をくだした。別れた後もお互いの人生を応援している」と伝えた。

 2010年4月、2人が初めて出会ったハワイで挙式を行ったが、性格の違いを埋めることができずに破局を迎えた。

 結婚当時、ウン・ジウォンは高校時代にハワイで出会った初恋の女性イ氏と再会し、ゴールインした事実を明かして話題となった。また、ウン・ジウォンはパク・クンヘ新大統領の親せき、さらにイ氏は人気サッカー選手イ・ドングクの義理の妹であることがわかり、関心を集めていた。

 なお、離婚と関連してウン・ジウォンの所属事務所GYMエンターテインメント側は「私生活に関しては、本人に任せている」とコメントした。

 0