オフィシャル写真
オフィシャル写真
2月7日(木)渋谷区NHK放送センターにて、新年度Eテレ「テレビでハングル講座」の記者会見が開催された。会場には、2012年度に引き続き2年目の担当となるアジアNo.1野獣アイドル「2PM(トゥーピーエム)」と、2013年度の新生徒役のはるな愛、そして当日のMCとして藤原倫己が登場した。

2PM の最新ニュースまとめ

 記者会見は終始和やかなムードで進行、今回初登場となるはるな愛に対して感想を求められた「2PM」は、「僕たちが日本の番組で初めてお会いした時に優しくしていただいて、とても感動しました」と、これまでのエピソードを語った。また、2012年度のハングル講座を1年担当した感想としては、「楽しい記憶ばかり、撮影中はずっと笑っていた。スタッフの方々に感謝しています」と、改めて1年間お世話になったスタッフに感謝の言葉を伝えた。

 はるな愛は、会場の記者からの「『2PM』のメンバーの中で誰がタイプか」という質問に対して、一人に選べないということで、それぞれのメンバーとどこでどんなデートしたいかをリアルに語り、会場を沸かせた。2012年度ハングルの勉強を視聴者に楽しく教えた「2PM」、彼らが担当したコーナーも2013年度に新規リニューアルとなる。好評だった「寸劇」以外にもさまざまな演出を取り入れ、さらに楽しくハングルを学べる「2PM」コーナーとしてパワーアップした内容となる。

 「テレビでハングル講座」の2年連続レギュラー決定とその活躍に注目が集まる「2PM」。彼らはいよいよ来週の2 月13日に待望のニューアルバム「LEGEND OF 2PM」を発売する。同アルバムは、イスを使った人魚ダンスで注目を浴びた「Beautiful」やクールな仮面ダンスの「マスカレード ~Masquerade~」といった2012年発売し大ヒットしたシングルや2月4日付のレコチョク着うた(R)デイリーランキングで1位となったアルバム収録曲「This Is Love」といった楽曲がコンパイルされている。

 4月には「2PM」初の東京ドーム2DAYS公演「LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME」が、20日(土)と21日(日)に開催されるが、その公演のモバイル先行予約が2月8日(土)から開始となる。現在15万人動員の全国アリーナツアーを敢行中の「2PM」だが、さらにビッグなステージでの素晴らしいパフォーマンスに期待が高まる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0