椿鬼奴、なだぎ武
椿鬼奴、なだぎ武
来る3月9日(土)~10(日)の1泊2日の日程で、ぱちんこ新機種「ぱちんこ冬のソナタ Final」の全国導入を記念した特別企画「~冬ソナ好きもぱちんこ好きもみんな集まれ~どっぷり浸かろう『冬ソナ』体感ツアー!! 」が実施される。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

 毎回全国から多数の応募が寄せられる、よしもと芸人と行く「ぱちんこツアー」の第5弾として、今回は新機種「ぱちんこ冬のソナタ Final」の全国導入を記念した特別企画だ。旅の目的地は、名古屋のSUNSHINE SAKAE。KYORAKUグループの直営店「サンシャインKYORAKU」が入るなど、ぱちんこファンには聖地とも呼ばれている場所だ。実は韓国俳優ペ・ヨンジュンともゆかりの深い場所で、館内にはヨン様監修のコリアンダイニング「高矢禮 火(ゴシレ ファ)」があることでも有名。また、ペ・ヨンジュン本人がビルのシンボル・観覧車(の“4”号車)にも搭乗したことがあるという、韓流ファンにとっても聖地と呼べるスポットなのだ。

 ツアーには、冬ソナ好き・ぱちんこ好きなよしもと芸人が多数参戦する。ぱちんこのみならず大の冬ソナファンとしても知られる椿鬼奴をはじめ、なだぎ武や「平成ノブシコブシ」など人気よしもと芸人が、移動バスの車中から夜の大宴会まで参加者の旅路を大いに盛り上げる。

 ぱちんこファンの方はもちろん、ぱちんこを普段されない方も無料でのレクチャーがあったり、ぱちんこ以外の時間の使い方も用意されているので十分楽しめる。

 SUNSHINE SAKAEでぱちんこを楽しみ、「高矢禮 火」でのランチなどヨン様の面影に浸り、夜はよしもと芸人と一緒に食べて飲んで笑っての大宴会、さらに寒さと疲れを癒す温泉。この内容で9990円と格安ツアーとなっている。なお、2月9日(土)より日本旅行にて参加申し込み受付を開始する。定員に達し次第終了なので、申し込みはお早めに!



Copyrights(C)wowkorea.jp 0