キム・ソナ、復讐劇「ザ・ファイブ」主演に

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
キム・ソナ、復讐劇「ザ・ファイブ」主演に
キム・ソナ、復讐劇「ザ・ファイブ」主演に

キム・ソナ

 韓国女優キム・ソナが、映画「ザ・ファイブ」に出演すると所属事務所キンコングエンターテインメントが29日、明らかにした。

 「ザ・ファイブ」は、連続殺人魔に一人だけの家族を襲われた女性の復讐劇。キム・ソナは、家族を失い復讐にすべてをかける主人公コ・ウナ役を演じる。
 
 キム・ソナは「孤児として育ったウナは、たった一人の大切な家族を奪われ、殺人魔を捕まえるために自身のすべてを失っても良いという覚悟で復讐を計画する。とても悲しく、切ない人物」とし、「ウナの感情をよく理解できるような気がして、キャラクターを完ぺきに表現し私だけのコ・ウナを作り上げたい」と自信をみせた。

 なお、キム・ソナの映画出演は2011年「闘魂」以降、2年ぶりとなる。

 映画「ザ・ファイブ」は同名ウェブトゥーンを連載したチョン・ヨンシク作家本人がメガホンをとる作品で、来月中旬にクランクイン予定だ。
2013/01/29 10:02配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.