R&Bバラード皇太子パク・ヒョシン
R&Bバラード皇太子パク・ヒョシン
「名品の歌声」と評される韓国R&Bバラード皇太子パク・ヒョシンから日本のファンに向けた動画メッセージが届いた。これは、2月9日(土)ニトリ文化ホール(札幌)で開催される、第64回さっぽろ雪まつり協賛行事「K-POP FESTIVAL2013」への出演にあたって、道内外のファンに向けて発信されたものだ。

パク・ヒョシン の最新ニュースまとめ

 昨年末、韓国での単独コンサートを大成功させたパク・ヒョシンは、「アンニョンハセヨ。日本のファンの皆さん、本当にお久しぶりですね。パク・ヒョシンです」とソフトでジェントルマンの雰囲気を漂わせ、笑顔でファンに語りかけている。

 「出演の時を、とてもワクワクして待ち遠しいです。この公演は、日韓友好や子供たちへの大きな意味のあるチャリティー公演だと聞いております。沢山の方々が参加しFESTIVALを楽しんでいただき、子供たちに夢と希望を与えることができればうれしいです。皆さん、さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVALで会いましょう」とにこやかにメッセージを送り、手を振り締めくくっている。

 さっぽろ雪まつりを彩るに最も相応しい「雪の華」を、是非本公演で、とのファンからの熱い要望に応え、本公演の舞台に立つ「奇跡の歌声」を奏でるパク・ヒョシン。久しぶりに日本の舞台に立つという事で、ファンからの期待も大きい。これに応える為、パク・ヒョシンサイドも、念入りに準備を進めている。

 本公演は、白く幻想的な世界が広がる冬の札幌を舞台に、奇跡の歌声パク・ヒョシンをはじめ、カリスマシックドルとしても日韓両国で人気の高い「MBLAQ」、抜群のダンスセンスを誇る注目度ナンバー1新人アイドル「BIGSTAR」、紅一点、新人ガールズグループ「D-UNIT」の4組のK-POPアーティストが出演し、日韓友好を音楽で繋いでいく。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0