J.TUNE CAMP/ANGELIQUE
J.TUNE CAMP/ANGELIQUE
2009年に韓国でRain(ピ)プロデュースでデビューをしたアイドルグループ「MBLAQ」が日本で再始動することが分かった。

MBLAQ の最新ニュースまとめ

 「MBLAQ」は2011年に日本でデビューし、韓国・日本のみならずアジアで話題騒然となった。同年に発売された5thミニアルバム「BLAQ%Ver.」を引っ提げて行われた「BLAQ% TOUR」のコンサートは、アジア各国にて公演。大盛況となり、横浜で追加公演が開催されるなど、人気は急上昇。コンサートなどのグループ活動以外に、個人での活動も並行して行うなど、活動の幅を広げていた。

 昨年後半は、個人での活動が忙しくグループ全員で表に出ることが少なくなっていたが、この度、日本で本格的に再活動することが決定した。日本でのCDリリースや、イベントの開催などことしは「MBLAQ」旋風が巻き起こる予感だ。

 その第1弾として、「MBLAQ」の素顔に迫る「MBLAQ FUN-CH」と題したファンミーティングが来る2月8日(金)Zepp DiverCity(TOKYO)にて開催される。このイベントではトークあり歌ありと内容盛りだくさんで行われる予定だ。

 そして見逃せないのが、ことし日本発売予定のCDから新曲も初披露されることだ。彼らの魅力を余すことなく伝えるこのイベントは、今まで以上に「MBLAQ」を身近に感じられる良い機会となるだろう。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0