「Secret」ソナ
「Secret」ソナ
ガールズグループ「Secret」のメンバー、ソナが、韓国KBSの新月火ドラマ「広告の天才イ・テベク」(脚本:ソル・ジュンソク、イ・ジェハ、イ・ユンジョン/演出:パク・キホ、イ・ソヨン)にキャスティングされ、女優デビューを飾る。

ソナ(元Secret) の最新ニュースまとめ

 劇中、俳優チン・グ演じるイ・テベクの妹で、女優を夢見るコンパニオンのイ・ソラン役を担うソナは、おしゃべりで物好きな面を持ち、常に些細な騒動を起こすが、家族への愛情は深い世間知らずなキャラクターを演じる。

 ソナは「初めての演技に緊張もしているが、現場で多くのことを学び感じ、努力しながら最善を尽くしたい。イ・ソランというキャラクターが実際の性格ととても似ているので、今から親近感がわきワクワクしている。ソナも役者としての可能性があるという評価を受けられるように頑張りたい」と覚悟を伝えた。

 韓国ドラマ「広告の天才イ・テベク」の制作会社レモンレイン関係者は「ソナは作品に対する熱意が素晴らしい。明るく活発な性格で多くのファンに愛されている彼女だからこそ、ハツラツな魅力を持ったイ・ソランを上手く表現してくれることを期待している。ソナの演技者としての新たな面を発見できるだろう。楽しみにしていてほしい」と伝えた。

 韓国ドラマ「広告の天才イ・テベク」は人々を誘惑する広告という魅力的な花を咲かすため、血のにじむような戦いをしながら生きていく広告職人の姿を描くドラマで、俳優チン・グ、パク・ハソン、ハン・チェヨン、コ・チャンソクらが出演する。また、国民的ドラマとなった「棚ぼたのあなた」のプロデューサー、パク・キホが演出し、来る2月の放送を予定している。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0