チョン・ウソン(右)とチェ・ジンヒョク
チョン・ウソン(右)とチェ・ジンヒョク
韓国俳優チェ・ジンヒョクがチョン・ウソンの所属事務所レッドブリックハウスと専属契約を結んだことがわかった。

韓国ドラマ「パスタ~恋が出来るまで~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 レッドブリックハウスのチェ・チャンギュ代表は8日「チェ・ジンヒョクは線の太い演技と男らしい外見、歌の実力など俳優としての長所をすべて兼ね備えた人材」とし「事務所として、ひとつの家族となった。彼が持つ才能と魅力がさらに頭角を現わすように最善を尽くす」と明らかにした。

 レッドブリックハウスは、チョン・ウソンと彼の10年来のマネジャーが共同で設立したマネジメント会社。チェ・ジンヒョクは、レッドブリックハウスが迎え入れた最初の男性俳優だ。

 チェ・ジンヒョクは「ロールモデルであり、尊敬するチョン・ウソン先輩と同事務所のファミリーとなり嬉しく、光栄だ」とし「さらに努力し、良い姿でファンの皆さんにお目にかかりたい」と伝えた。

 2006年KBS「サバイバルスターオーディション」で大賞を受賞してデビューしたチェ・ジンヒョクは、映画「音痴クリニック」、ドラマ「愛しの金枝玉葉」、「パスタ」「私の娘、コッニム」などに出演した。



 0