(C)2011 CURTAINCALL MEDIA CO.LTD.&C-JeS Entertainment Co.Ltd
(C)2011 CURTAINCALL MEDIA CO.LTD.&C-JeS Entertainment Co.Ltd
歌手として俳優として絶大なる人気を誇るユチョン。とくにことしは、ユチョンが2012年の代表する顔として、俳優の地位を確立し、人気はとどまるところを知らない。

韓国ドラマ「ミス・リプリー」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 まさに今、俳優として最も輝くユチョンが、「トキメキ☆成均館スキャンダル」に次ぐ2作目として主演し話題を呼んだ「ミス・リプリー」。このミステリアスな大人のラブストーリーを、“ユチョンの一途な愛”を中心に再編集した劇場編集版DVD「ミス・リプリー <劇場編集版>」が、来年4月3日に発売することが決定した。同時にTSUTAYAのみでレンタルを開始する(レンタル発売・販売元:カルチュア・パブリッシャーズ/セル発売元:カルチュア・パブリッシャーズ、販売元:エスピーオー)。

 ドラマの中でユチョンが演じるのは、世界的リゾートグループの後継者ユヒョン。御曹司にもかかわらず、謙虚で奢りのない好青年だ。ユチョンは温かさにクールさと生まれもっての品の良さを加味させ、多面的な魅力を持つ新タイプの御曹司像を作り出した。

 ユヒョンは日本人の母を持ち、日本語に堪能な御曹司というキャラクターのため、ユチョンは冒頭1話から流長な日本語を披露している。さらにユヒョンの本部長就任式では、流暢な英語のスピーチを披露する。また、本作でスーツやタキシード姿を多数披露したが、彼特有の広い肩幅による見事な着こなしに、韓国では、ユチョンの体型は「直角肩」呼ばれ話題をさらった。後半にはユヒョンのスイミングシーンやシャワーシーンも登場し、今までの優しい雰囲気を脱ぎ捨てた、男性的な魅力も披露した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0