プロジェクトグループ「双ユン」
プロジェクトグループ「双ユン」
韓国ガールズグループ「4Minute」のメンバー、ホ・ガユンとチョン・ジユンがプロジェクトグループ「双(サン)ユン」を結成し、楽曲を発表する。

ジユン(4Minute) の最新ニュースまとめ

 所属事務所キューブエンターテインメントは26日、「ガユンとジユンが『双ユン』というグループとして、来月中旬にデュエット曲を発表する」とし、「レコーディングとミュージックビデオ撮影は既に終えている」と伝えた。

 グループ「4Minute」でガユンはボーカル、ジユンはボーカル兼ラッパーとして活動している。アルバムには二人のボーカルとラップの実力が生かされた作品が収録される予定だ。グループ「4Minute」とは違った雰囲気のダンス曲とバラード曲などが含まれる。

 これを前にキューブエンターテインメントは昨年12月、「4Minute」のヒョナと「BEAST」のチャン・ヒョンスンから成るプロジェクトグループを結成し「Trouble Maker」を大ヒットさせたが、これを機に、新たなプロジェクトへの期待感がファンたちの間で高まっていた。

 事務所は「ヒョナとヒョンスンの融合のように『双ユン』もやはり、今までキューブエンターテインメントが見せてきた音楽の色とは違ったものになるだろう」とし、「『双ユン』は来月から放送活動に乗り出す」と明かした。


 0