サイダスHQは「キム・シニョンが15日、スケジュールのため日本に到着するやいなや、突然の健康不良で救急治療室に向かった」とし「継続的な治療のために19日急きょ帰国し、現在は通院治療中だ」と伝えた。
所属事務所の関係者は「過労で疲れが蓄積されたため、1~2週間は休み、安静にしなければならないと診断された」とし「持続的な治療が必要な状況なので、しばらくの間、活動は厳しいと思われる」と述べた。
これによりキム・シニョンが進行するMBCFM4U「正午の希望曲」はしばらくの間、代わりのDJが放送を進行する。
また、MBCエブリワン「無限ガールズ」とMBCミュージック「SHOW CHAMPION」は今後1~2週間分を確保した状況であり、すぐに支障はないものと思われる。
0