「MYNAME」
「MYNAME」
ことし最強の新人K-POPアイドル「MYNAME」の 2ND SINGLE 「What's Up」がオリコン週間シングルランキング、初登場9位 (12/3付)自己最高位を達成した。

MYNAME の最新ニュースまとめ

 ことし7月25 日に「Message」(Japanese ver.) で日本デビューを果たし、卓越したダンスパフォーマンス、端正なビジュアル、他のK-POPアーティストの追随を許さないハイクオリティな楽曲で一息に日本中のK-POP ファンを魅了した「MYNAME」。11月21日に発売した彼らのセカンドシングル「What's Up」はThe Black Eyed Peasなどのプロデュースを手掛けるKEITH HARRIS から提供された作品で、1stシングルの週間ランキング14位を大きく上回る自己最高位を記録。さらに、12月には東阪Zeppツアー、来年1月からは日本でのレギュラー番組スタートが決定している「MYNAME」。今後の彼らの活動から目が離せない。

■リーダー・コヌより日本の皆さんへメッセージ
 今回、オリコンウィークリーランキング9位をいただきましたこと、メンバー一同、心より感謝いたします。夢にまた一歩近づくことができました。
 念願だった日本デビューが決まってから、ぼくらは毎日寝食を共にし、どんなに忙しくても毎日最低5時間以上のダンスレッスンと日本語の勉強をしてきました。母国を長期間離れることや、慣れない環境での活動に、正直不安で仕方がないこともありましたが、けして後戻りはしない覚悟で5人で一致団結し、まさに家族としてここまできました。
 その輪が日本のスタッフ、そして日本のファンの皆さんにもこのように広がった結果として本日いただいたこの栄光に、感謝の言葉は何度言っても言い尽くせません。
 この結果はファンの皆さんの僕たちに対する愛の深さなんだとも思っています。握手会は、最初は戸惑うこともありましたが、何度も何度も皆さんが会いに来てくれたことで、気付かされました。
 これから12月のZeppツアーに向け本格的な準備が始まります。初めての長尺ライブなので、やり切れるか不安はありますが、最高のステージを皆さんと一緒に作れるようベストを尽くします。楽しみにしていてください。
 僕らの夢は東京ドームでの単独公演です。東京ドームのステージに立つべき、ふさわしいアーティストになれるよう、努力を重ねていきます。これからも応援よろしくお願いします。(コヌ)

Copyrights(C)wowkorea.jp 0