PSY
PSY
韓国男性歌手PSY(サイ)が、マドンナの公演にサプライズゲストとして登場し話題だ。

PSY の最新ニュースまとめ

 PSYは13日(現地時間)、米国ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開かれたマドンナの公演に登場、マドンナと共に「江南スタイル」のダンスとして有名な馬ダンスを披露し、観客を驚かせた。

 マドンナはこの日、ヒット曲「Give It To Me」と「江南スタイル」をリミックスした曲を披露する前に「皆さんのためにサプライズを準備した」とし、PSYの登場を予告したという。

 ステージでマドンナが歌を半分ほど歌うと、舞台中央が開いてPSYが登場。観客は驚きを隠せなった。

 オレンジ色のスーツにサングラスをかけて登場したPSYは、マドンナと共に馬ダンスを踊り「江南ダンス」を熱唱。マドンナはPSYの肩に手を回してダンスを踊り、公演のクライマックスにはPSYに抱かれながらのパフォーマンスまで見せ、華麗なステージを作り上げた。

 マドンナは「江南スタイル」のステージが終了した後「PSYは皆さんのために朝、ドイツから駆けつけてくれた」とし観客に拍手を要求した後、PSYに感謝を伝えた。

 PSYは来る18日、米国ロサンゼルスで開かれるAmerican Music Awardsで再び「江南スタイル」を披露する予定だ。また、受賞式で「ニューメディア賞」を受賞する。

 一方、人気爆発のPSYは、一部海外公演プロモーターが確定していないスケジュールを公表していることについて一石を投じ「まだ事実ではないが、近日中に訪問したいと思っている」と述べた。

 0