「4Minute」ヒョナ
「4Minute」ヒョナ
米国ビルボードが韓国ガールズグループ「4Minute」のヒョナをアイドルポップスター、ジャスティン・ビーバーの新しい恋人候補に挙がり話題だ。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 ビルボードドットコムは12日(現地時間)「誰がジャスティン・ビーバーの新しい恋人になるか」というテーマでヒョナ、歌手カーリー・レイ・ジェプソン、テイラー・スウィフト、リアーナ、女優ジェニファー・ロペスなど7人の候補を選定して投票を実施した。

 このアンケートはジャスティン・ビーバーが公表していた恋人セレーナ・ゴメスと近ごろ決別したというニュースが伝えられた後に出たもので、ユーザーの関心を集めている。

 ビルボードドットコムは、ヒョナを候補に選定したことについて「ジャスティン・ビーバーと20歳の韓国歌手ヒョナはお互い違う言語を使用しているが、音楽的なスタイルを通して愛の表現を簡単にできるだろう」とし「米国でK-POPが人気を得ている中、国境を越えた有名カップルが誕生すればK-POPというジャンルが大きな力を発揮するだろう」と説明した。

 続けて「2人の間に実質的なつながりがあるのか」と自問しながら「ヒョナはPSY(サイ)のヒット曲『江南スタイル』でコラボレーションした。PSYはジャスティン・ビーバーのマネジャーと一緒に仕事をしている」と付け加えた。

 なおヒョナは現在、同投票で24.46%の支持を得て1位を記録しており、続いてテイラー・スウィフトが19.73%の支持率で2位を走っている。

 0