俳優イ・ジュンギ
俳優イ・ジュンギ
韓国の人気俳優イ・ジュンギが、来る12月4日名古屋国際会議場センチュリーホール、5日大阪国際会議場(グランキューブ大阪)、10日パシフィコ横浜 国立大ホールにて、日本3都市をまわるファンミーティングツアー「JG TIME with you...」を行うことが決定した。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 ことし3月、除隊後すぐに開催された「Coming Back!」ツアーではなんと 2万枚ものチケットが即日ソールドアウト、満員御礼の中で行われた エンターテイメント性の高いステージが大きな話題に。久々の出演作となるMBCドラマ「アラン使道伝」は15.3%の高視聴率を記録、 大ヒットへと導き、日本での放送も注目を集めている。

 久々のドラマ出演を経て、俳優として一回りも二回りも大きくなったと評判のイ・ジュンギ。今回のステージでは、8人ものダンサーを引き連れての 華麗なダンスパフォーマンスに加え、最新ドラマについてのトーク、 さらにはこれまでのヒット曲の披露などなど、1年の締めくくりを彩る 華やかな内容が予定されている。 常に全力で走り続ける彼が見せる新たなステージ、 そしてパフォーマンスに期待がかかる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0