ジャケット写真
ジャケット写真
韓国のスーパーアイドルグループ「SS501」のメンバーとしてアジア中を席巻した歌手パク・ジョンミン。昨年は、1stシングル「NOT ALONE」で、韓国はもちろん、アジア全域で華々しくソロデビューを飾った。そして、22か月という月日を経たこの11月、遂にソロ2ndシングルを発表することとなった。

パク・ジョンミン(SS501) の最新ニュースまとめ

 今回のニューシングルは、パク・ジョンミン初のオール・セルフ・プロデュースで、アルバム全体のコンセプト立案から曲の選定、レコーディングの製作過程すべてに参加し、作り上げた作品。収録曲一つ一つに、プロデューサーとしてのパク・ジョンミンが、アーティストとしてのパク・ジョンミンならではの新しいサウンドスタイルを見出し、本作に全力を注入している。

 ジャケットの撮影からミュージックビデオまですべてのビジュアル制作にも参加しながら、自身のもてるすべての才能と歌唱力を存分に発揮し、全力をもって「パク・ジョンミンのBrand New Style」を表現した、情熱が感じられる作品となっている。

 なお、パク・ジョンミン日本公式ファンクラブでは、日本公式ファンクラブサイト購入の限定オリジナル特典付きで日本のファン向けに販売受付予定だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0