PSY
PSY
米国東部を襲ったハリケーン「サンディ」により、現地に滞在していたワールドスターPSY(サイ)、そのほか韓国歌手らのスケジュールにも影響が出ていたことがわかった。

PSY の最新ニュースまとめ

 歌手チャン・ジェインは去る24日、ニューヨークを訪問したが、サンディの影響で飛行機が飛ばず帰国できずにいるという。このため、2日に出演を予定していた公演「Singing The Beatles」をキャンセルすることになった。

 所属事務所は31日「チャン・ジェインは、アルバム作業および旅行目的でニューヨークを訪問し、きょう(31日)に帰国予定だった」とし、「飛行機が正常に動いていないため、チケット変更もできずにいる。そのため、出演予定だった公演もやむを得ずキャンセルすることになった」と説明した。

 また「できる限り早いチケットを購入して帰国する予定」とした上で「チャン・ジェインの安全確保に最善を尽くす」と伝えた。

 さらに、米国滞在中だったワールドスターPSYは、カナダ・トロントで開催される「ギャラクシーノート2 ランチングパーティー」に出席するため去る29日、カナダ行き飛行機に搭乗予定だったが、これが運行キャンセルに。その後、8時間待ってようやく飛行機に搭乗したという。

 現在、米国ツアー中のキム・ボムスは去る28日、バージニア公演を終えた後、ロサンゼルスに向かう予定だったが、飛行機が欠航。2日後の30日、ようやく運行が再開した。

 キム・ボムスは来る3日、ロサンゼルスでツアーのフィナーレを飾る予定となっており、幸いにも公演日程に変更やキャンセルは生じない見込みだ。

 0