カン・ホドン
カン・ホドン
来月10日、SBS「スターキング」で1年ぶりに放送界に復帰するカン・ホドンが初撮影に先立ち、復帰の感想を明かした。

グァンヒ(元ZE:A) の最新ニュースまとめ

 29日午前、ソウル江西区(カンソグ)登村洞(ドゥンチョンドン)SBS公開ホールで開かれた「スターキング」収録現場でカン・ホドンは収録に先立ち「復帰する気持ちよりは、きょう初めてデビューする新人の姿勢で誰よりも最善を尽くし、視聴者に愛されるように努力する」と気持ちを伝えた。

 また「放送活動で皆さんに溢れる愛をもらったということが、どれだけ大切で感謝すべきことなのか、空白期に心の底から身にしみて感じた」とも述べた。

 カン・ホドンは昨年9月、税金過少納付問題に巻き込まれ、暫定引退を宣言。進行するすべての番組から降板した。その後ことし8月、SM C&Cと専属契約を結び、放送界復帰を宣言した。

 一方、彼が進行していたMBC「ヒザ打ち導師」も来月29日に初放送が予定されている。パートナーにはユ・セユンとアイドルグループ「ZE:A」グァンヒが取り上げられている。

 グァンヒの所属事務所関係者は「『ヒザ打ち導師』のオファーをいただいたため、出演を前向きに検討している」と伝えた。

 0