PSY(サイ)
PSY(サイ)
「江南スタイル」で世界的なシンドロームを巻き起こした歌手PSY(サイ)が米国有名キャスターのバーバラ・ウォルターズに会うことがわかった。

PSY の最新ニュースまとめ

 所属事務所YGエンターテインメントは「PSYが25日午前(現地時間)ABCのトップキャスター、ウォルターズが進行するABC看板トークショー『The View』に出演する」と23日、明らかにした。

 「The View」は“トークショーの女王”、“インタビューの女王”と呼ばれるウォルターズが率いるトークショーで、ことし9月にはオバマ大統領夫妻が出演するなど、有名人が招待される。特に女性視聴者の反応が高い番組として知られている。

 所属事務所の関係者は「PSYはこの日『江南スタイル』に合わせて“馬ダンス”を披露し、トークの時間も設ける予定だ」と述べた。

 ことし9月NBC「エレン・デジェネレスショー」「トゥデイ・ショー」などに出演したPSYは、今回の放送出演を通じて現地の視聴者に再び存在感を知らせる予定だ。

 PSYは「Maroon5」に比べてラジオ放送回数で遅れをとっているため、4週連続でビルボードのシングルチャート「HOT100」の2位で足踏み状態。今回の米国プロモーションがチャートにどんな影響を及ぼすのか、関心を集めている。

 0