PSY(サイ)
PSY(サイ)
「江南スタイル」で突風を巻き起こした韓国歌手PSY(サイ)がガールズグループ「4Minute」ヒョナのミュージックビデオ(MV)にカメオ出演したことがわかった。

PSY の最新ニュースまとめ

 ヒョナの所属事務所CUBEエンターテインメントは22日「PSYが22日オンラインに公開された『アイスクリーム』MVの導入部に出演した」とし「アイスクリームのトラックに潜入してアイスクリームを食べたが、ヒョナに見つかってしまうというコミカルな演技を披露した」と説明した。

 韓国で忙しい日程をこなし、海外活動に乗り出したPSYが同MVに出演した理由とは、ヒョナとの助け合いによるもの。ヒョナは、YouTube再生回数5億回を突破した「江南スタイル」MVに出演してPSYと“馬ダンス”を披露したのだ。

 また「江南スタイル」の後続バージョンである「オッパ(お兄ちゃん)は私のスタイル(理想)」のMVではヒロインとして登場した。

 去る21日にオンラインに公開された「アイスクリーム」は22日現在、Melon(メロン)、Bugs、NAVERミュージックなど各音源サイト1位を記録中だ。

 所属事務所の関係者は「ヒョナは今まで、MVを公開して放送でパフォーマンスを披露すると音源ランキングが上昇するという流れだったが、今回は音源の公開だけでも1位を記録している」と伝えた。

 0