ジュンスから“ミンジュン”へ改名したことを伝えた「2PM」Jun. K
ジュンスから“ミンジュン”へ改名したことを伝えた「2PM」Jun. K
韓国アイドルグループ「2PM」のメンバー、ジュンスが本名をキム・ミンジュンに改名し、話題となっている。

Jun.K(2PM) の最新ニュースまとめ

 ジュンスは17日、自身のTwitter(ツイッター)に「家族の意見により本名を変えることになりました。アーティスト名としてはJun.K、本名はミンジュンに改名しました。ジュンスという名前はもう使わないことになりました。Jun. Kよろしくお願いします」と伝えた。

 これを知ったファンたちは「改名してもカッコイイ」、「これからはミンジュンと呼ばなきゃいけないの?」、「家族の間でどんな理由があったのか気になる」などの反応を寄せている。

 ジュンスは昨年、Jun.Kという名で作曲家デビューし、「Alive」を発表しソロ活動を行った。一方「2PM」は来月14日、日本で5thシングル「マスカレード ~Masquerade~」をリリースし、来年1月からは日本でのアリーナツアーを展開する。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0