(C)ANGELIQUE
(C)ANGELIQUE
韓国ドラマ「いばらの鳥」、「ジャイアント」などで人気を博し、安定した演技力で日本のファンを魅了し続けている俳優チュ・サンウクが今度は音楽活動への挑戦を明らかにした。来年、日本での音楽活動に向けて、現在韓国でレコーディングなど精力的に準備を進めている。

チュ・サンウク の最新ニュースまとめ

 今回、来年の日本デビューに向けたプロモーション活動のため、クリスマス直前の12月20日(木)大阪メルパルクホール、同月21日(金)東京ドームシティーホールにて「Joo SangUk Christmas Live & Talk 2012」のイベントで来日。本格的にアーティストとしてステージに登場する。音楽はもちろん、軽快なトークなど、今までのコンサートやファンミーティングでは味わえないような内容を準備中だ。そしてこのイベントで、ファンの前で初めてデビュー曲を特別に披露する予定となっている。

 また、ファンクラブ限定でプレミアムチケットを販売中。プレミアムチケットは2種類。大阪は前日、ホテルニューオータニ大阪にてクリスマスパーティを開催。東京は、当日会場にてプレミアムイベントを開催予定。会場内ではグッズ販売も行われ、たっぷりとチュ・サンウクの世界を満喫できる日になるだろう。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0