10月3日よりTSUTAYAにてレンタルが開始となった「スキャンダル~春香を愛した男~」のリリースに合わせ、10月3日~12日まで代官山蔦屋書店にて作品の展示会を行っている。

 韓国ドラマ「スキャンダル~春香を愛した男~」は、美しくも過激過ぎて放送時自主規制のかかった禁断のアートエロティックラブストーリー。韓国版源氏物語「春香伝」を新たな解釈で描き、韓国に衝撃を走らせた映画「春香秘伝 The Servant 房子伝」、人間模様をより鮮明に描く、待望のTVドラマ化となった。朝鮮王朝時代の妓生(日本でいう芸妓)の娘の身分違いの愛を濃密に描き、TV界では類をみない演出・芸術作品として、韓国では新たに「TV映画」というジャンルを作った衝撃作だ。

 「メリは外泊中」「タムナ~Love the Island」に出演のイ・ソンホが、大胆な演技に挑戦し衝撃的な激しい愛を体当たりで演じている。また今回、韓国放送時にカットされた未放送シーンが遂に解禁し、日本版DVDでしか見られない未放送シーンを完全収録したノーカット版となっている。

 本展示会は、リリースを記念して「春香伝」の関連書籍を閲覧用に並べ、作品パネルと共にその美しいアカデミックな世界感に触れることができる。


【作品詳細】
スキャンダル ~春香を愛した男~
10月3日 TSUTAYAでのみレンタル開始
10月26日 DVD全2巻発売 9,450円(税込価格)
発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:エスピーオー
(C) CJ E&M CORPORATION
■公式サイト:http://tsutaya.jp/scandal_love/

Copyrights(C)wowkorea.jp 0