「SHINHWA」シン・ヘソン(左)とイ・ミヌ
「SHINHWA」シン・ヘソン(左)とイ・ミヌ
韓国男性グループ「SHINHWA」のメンバー、シン・ヘソンイ・ミヌが中国の音楽フェスティバルにそろって参加することがわかった。

イ・ミヌ(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

 所属事務所であるライブワークスカンパニーはシン・ヘソンとイ・ミヌが来る30日から来月2日まで、上海で開かれるロックフェスティバルに参加し、ポップスター、マイケル・ボルトンや中国の有名ミュージシャンらと1つの舞台にあがると27日、明らかにした。

 ことしで2回目となる同フェスティバルは、世界各国のファンが集まり、その規模は大きい。

 主催側はシン・ヘソンとイ・ミヌだけでなく、マイケル・ボルトンや中国の人気歌手らが参加して3日間、約10万人のファンが集まると予想される、と伝えた。

 シン・ヘソンとイ・ミヌはそれぞれステージを披露する。シン・ヘソンはヒット曲「君だから」「考えてみて」などを、イ・ミヌは「I'm Here」「男を信じるな」「Minnovation」「The 'M' Style」を歌う。

 2人は所属事務所を通じて「K-POPの代表歌手として参加することになり光栄」とし、「完成度の高いステージで期待に応える」と伝えた。

 なお、シン・ヘソンは年末にニューアルバムを発表し、コンサートを開く予定で、イ・ミヌも年末公演を計画している。

 0