「JYJ」ジェジュン
「JYJ」ジェジュン
韓国男性グループ「JYJ」のジェジュンが来月アジア4カ国でファンミーティングを開催することがわかった。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが来月21日、中国・南京を皮切りに23日タイ・バンコク、11月3日インドネシア・ジャカルタなどアジア4カ国のファンに会いに行く」と20日、伝えた。

 今回のファンミーティングは、ジェジュンが出演したMBCドラマ「Dr.JIN」のアジア圏での人気を受けて、準備されたものだ。

 事務所関係者は「ファンミーティングツアーで、アジアのファンに近況と『Dr.JIN』の撮影エピソードを伝える計画」と説明した。

 これに先立ちジェジュンは先ごろ、ある有力韓流サイトが選んだ「2012上半期最も影響力のあるK-POPスター」投票で1位に輝いた。

 また「Dr.JIN」制作発表会当時、アジアだけでなくベルギー、ロシア、エクアドルなど31カ国のファンが米花輪を送り、グローバルな人気を誇示した。

 ジェジュンは「久しぶりにファンと会える場となり、とても期待している」とし、「『Dr.JIN』と仕上げの撮影中である映画『ジャッカルが来る』(原題)についての話を聞かせたい」と述べた。

 現在、ジェジュンは来月公開予定である「ジャッカルが来る」の追加撮影を行いながら、次期作を検討中だ。

 0