「ULALA SESSION」キム・ミョンフン、「講演100℃」でつらかった過去を激白

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「ULALA SESSION」キム・ミョンフン、「講演100℃」でつらかった過去を激白
「ULALA SESSION」キム・ミョンフン、「講演100℃」でつらかった過去を激白

「ULALA SESSION」キム・ミョンフン

 韓国男性グループ「ULALA SESSION」のキム・ミョンフンが14日夜10時より放送されるKBS1TV「講演100℃」に出演することがわかった。

 キム・ミョンフンは「私が変われば世界も変わる」というテーマで、自身の人生の物語を解放する。

 彼は学生時代、地下鉄の駅で露店をしていた母親が取り締まりに遭い、困難な状況に置かれた姿を目撃したが、そんな母親が恥ずかしくて逃げたと述べた。しかしその後、自分の行動を後悔した彼は、家族のために犠牲になる母親を誇らしく思うようになった。

 高校時代、踊りを踊って歌を歌う学生に対する否定的な視線を壊したかったキム・ミョンフンは有名ダンスチームでバックダンサーとして活動していた中でも、まじめに学校に通った。

 歌を習うために大学に行きたかったが、授業料が無かった。そこで防衛産業に志願して、軍服務をしていた中、今の「ULALA SESSION」のメンバーと出会うことになった。

 キム・ミョンフンは「ステージに立ってわたしの暗い表情を変化させるために努力した。わたしが変わると、人々もわたしをみながら笑い始めた」と述べた。この日の放送にはB-BOY出身で、19歳で最年少会計士になったソ・ジュンヒョク氏も出演し「夢の限界を破れ」というテーマで講演する。
2012/09/13 11:58配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...
おすすめ情報
Blu-ray&DVD好評リリース中のドラマ「ボーイフレンド」、知れば知るほど、もっと愛しくなる&観たくなるトリビア公開!

「タクシー運転手」「1987、ある闘いの真実」「工作 黒金星と呼ばれた男」に続く衝撃の問題作! 「国家が破産する日」DVDが4月8日より発売

コワモテ怪力王マ・ドンソク×イケメン熱血漢キム・ヨングァン、前代未聞のバディが凶悪犯罪に立ち向かう『ザ・ソウルメイト』DVDが2020年3月4日に発売開始

「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」、キム・ジェファン、「NATURE」、「TOO」 3組の出演が決定

若手女優 チン・セヨン 来日ファンミーティング決定!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.