パク・ジョンミン(ROMEO)
パク・ジョンミン(ROMEO)
韓国男性歌手パク・ジョンミンが、芸名ROMEOで日本に正式デビューした。

パク・ジョンミン(SS501) の最新ニュースまとめ

 5日、日本の所属事務所yamaha A&Rによるとパク・ジョンミンは同日、ROMEOのファーストシングル「Give Me Your Heart」を発表したという。

 事務所関係者は「ROMEOは、パク・ジョンミンと全く別の人格を意味するファンタジーキャラクター」とし、「これまでのパク・ジョンミンのイメージを脱ぎ捨て、強力なメッセージとロック音楽を披露する」と説明している。

 タイトル曲「Give Me Your Heart」は、安室奈美恵や「V6」などをプロデュースしていることでも有名なJeff Miyahara氏が手がけた。また、世界的なアートディレクターであるタナカノリユキ氏がビジュアルディレクターとして参加。さらに、大衆音楽評論家として活動中の湯川れい子氏が「ROMEO」の名付け親となった。

 これに先立ちパク・ジョンミンは、7月に日本のマスコミとファン444名を招待し、ROMEOのデビューを発表するイベントを開催して注目を集めていた。

 なお来る29日、都内にてデビューシングルの発売を記念したショーケースを開催予定だ。


 0