キム・ヘス、ユニセフ韓国委の特別代表に任命

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
キム・ヘス、ユニセフ韓国委の特別代表に任命
キム・ヘス、ユニセフ韓国委の特別代表に任命

キム・ヘス

 ユニセフ韓国委員会は30日、女優キム・ヘスを委員会の特別代表に任命したと明らかにした。

 キム・ヘスは、子どもの問題に持続的な関心を見せており、海外ボランティアや慈善行事などに参加してきた点などが認められ、特別代表に任命された。

 今後、ユニセフ主管の慈善行事や公益広告に出演、また発展途上国の現地を訪問するなどユニセフ広報使節として活動する予定だ。

 キム・ヘスは「困難の中で生きていく子どもたちが、望む人生を送ることができるように手助けし、小さな分かち合いでも持続的に実践すれば、子どもたちにとって希望になる、という事実を多くの人々に見せてあげたい」と述べた。

 ユニセフ特別代表は映画、音楽、スポーツ、美術、ファッション、公演などの分野で活動する有名人を対象に選定。特別代表として長年の活動が認められれば、親善大使として任命される。

 韓国有名人の中では、チェロ奏者チョン・ミョンファ、小説家シン・ギョンスクは韓国委員会の親善大使として、また音楽家ファン・ビョンギ、チャン・サイク、タレントのキム・ミファ、ソン・ボムス、俳優イ・ビョンホン、ウォンビン、キム・レウォン、イ・ボヨンは韓国委員会特別代表として活動中である。
2012/08/30 13:35配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.