ソン・ヘギョのエッセイ集「ヘギョの時間」
ソン・ヘギョのエッセイ集「ヘギョの時間」
韓国女優ソン・ヘギョが30日、エッセイ集「ヘギョの時間」を出版することがわかった。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

 出版社は24日「ソン・ヘギョは本を通じて、これまでできなかった話を打ち明けて、ファンとコミュニケーションを試みた」とし、「TVや映画で見ることのできなかったソン・ヘギョに出会うことができるだろう」と明かした。

 ソン・ヘギョは本を通じて子どものころの話も率直に打ち明けた。彼女は「ヘギョの時間」で「思春期がなく過ごしてきた幼少期には、将来の希望もなかった」とし、「小学校時代、先生が将来の夢を聞くと答えをしばらくためらうほどだった」と振り返った。

 また「女優と呼ばれる人にしてはよく食べ、食べることを楽しむ方」としながら「そうすると体の心配をせざるを得ない。必ずしも女優でなくても女性なので」として、「女優ソン・ヘギョ」と「人間ソン・ヘギョ」の間で経験する苦労も淡々と語った。

 ソン・ヘギョはこれまで4年間でウォン・カーウァイ、ジョン・ウー監督、世界3大ファッション写真家と呼ばれるピーター・リンドバーグ、パウロ・ロベルシーなど有名芸術家たちと仕事をした。本はソン・ヘギョが彼らと共に仕事をしながら経験したエピソードやその結果も収めた。


 0