「JYJ」ジュンス
「JYJ」ジュンス
韓国男性グループ「JYJ」のジュンスが、新曲「UNCOMMITTED」で中国最大のミュージックビデオサイトで週間チャート1位を獲得した。所属事務所が20日、明らかにした。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 「UNCOMMITTED」はジュンスが初のワールドツアーを控えて、去る17日に公開した英語シングルだ。

 所属事務所C-JeSエンターテインメント(以下、C-JeS)によると音源と共に「UNCOMMITTED」のミュージックビデオ(MV)は、中国最大のミュージックビデオサイト「音悦Tai」で、3日で328万件の再生回数を記録。韓国のVチャート部門1位に輝いたという。

 Vチャートは、中国・韓国・日本などの地域別に分かれており、中国のネットユーザーらのMV再生回数やコメント数などを基に順位を決める。

 C-JeSは「YouTube接続が難しい中国では、音悦TaiチャートがMVの人気を予想する最も信頼性のあるチャート」と紹介した。

 続けて、音悦Taiの韓国Vチャートにはことし5月に発売したジュンスのソロ1stアルバムのタイトル曲「TARANTALLEGRA」も7位にランクインしていると伝えた。

 なお、ジュンスは来る30日、米国・ニューヨークを皮切りに、北米、南米、欧州地域を周る初のワールドツアーに乗り出す予定だ。

 0