タク・ジェフン
タク・ジェフン
韓国タレントとしてバラエティを中心に活躍中のタク・ジェフンが、「Country Kko Kko」として歌謡界に復帰することがわかった。

 音楽チャンネルMBCミュージックは1日「タク・ジェフンがリアリティ番組『その女作詞、その男作曲シーズン2』を通じて、『Country Kko Kko』としての活動を再開させる予定」と明らかにした。

 制作陣は、タク・ジェフンが元メンバー、シン・ジョンファンの代わりとなる新メンバーを探す過程をカメラに収める、とした。新メンバーの候補は、男女芸能人が全て対象となる。

 また、タク・ジェフンはニューアルバムの全体プロデュースを行い、新メンバーの選定から作詞作曲まで参加する計画だ。

 1998年、タク・ジェフンとシン・ジョンファンで結成された男性デュオ「Country Kko Kko」は、「オー・マイ・ジュリア」などのヒット曲を発表したが、2003年に事実上の活動中断。その後、タク・ジェフンはS.papaという名前でソロアルバムを発表した。

 制作陣は「シーズン1では男女の甘いロマンスを中心に披露したが、シーズン2ではさまざまな人物を組み合わせて、さらにおもしろい番組にしたい」と説明している。

 なお、「その女作詞、その男作曲シーズン2」は来る18日より韓国で放送される。

 0